SSブログ

2015-03-24

MFFMU.jpg
これが我々の本気です
前回のリベンジをほんとに行ってきました。勿論別のところですけど
無事成功してきましたがぶっちゃけ謎解き面ではほとんど何もしてないです!物探すのが楽しいですね
ステッカーは記念に購入。画板はワラベちゃんに買ってもらいましたアザーッス

Untitled (10).png

一般の方がいいアイテムな気がしたのは気のせいではない気がします
折鶴ということでちーにぃに献上。流桜に桜しかりミニリヴにモチーフがあるとレイアウトとかに悩みます



log066.png

ペンタブがどこかへ行方不明になってしまったので久しぶりにドットに手を出して見た結果
集中力が足りませんでした。楽しいんですけどね、ぽちぽち打つの
肝心な3月誕生日組一切手つけてないんですけどねごめん

dot.png

全員分打ちました。テンプレですが
リサイズして設定ページにつかってあります


そして今24日ですが本日夜行バスで京都に行ってきます。中学ぶりなんで今から楽しみにしてるんですが
まずオフ会で晴れってえらい久しぶりなんでこれが突然の雨にならないことだけを祈ってます
あ、後無事卒業しました

nice!ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-122015-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。