SSブログ

2015-03-12

20141208112852_7Ora_3c09f565c675c12dc876dbcc1a7b6e.png

ケーキイベントこなしておきました。りったんとこだけとりあえず
作って知りましたが結構大きめ何ですね?1つならまだしも全部置こうとするとスペースが足りませんね
それ以前にアイテム枠足りませんけどね、ケーキミックスだけが何故か見つからずやたら探し回りました



isakaze.png
23日はいっくんの誕生日でした~2月?いいえ1月です
ポケモンに現しか抜かしてなかった時だったので完全スルーしてましたね。ごめんねいっくん
僕歌に偶に遊びにいく設定があるんですがあんま生かした事なかったですね、お酒は飲みません

フェル波.png
12日はフェルさんがお誕生日だったのでおたおめ漫画 の最初
全部丸々載せようとしたら容量制限に思いっきり引っかかりましたそりゃそうだ

3.png
雪涙家野次馬トリオ(おじゃま虫一匹)


10日にはワラベちゃんと脱出ゲームに行ってきました。
そういうものがあるのをまず知らなかったんですが面白かったです!結果
u2yQn.jpg
惨敗でした。写真もボケボケで二重に敗北感です!!
今月多分もう一回別の場所行きます。このまま負けっぱなしで終わる俺達じゃないぜ(フラグ)
log062.png
破壊神コンビと苦労人二人。扉が開かないなら壁を壊せばいいじゃない


nice!ありがとうございました
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

夢見月

数日後リベンジして敗北を噛み締めながら帰り道を歩く蓮武とわらべの姿が!(訳:ありがとうございます、破壊神コンビ可愛いです)
by 夢見月 (2015-03-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-052015-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。