SSブログ

2015-03-05

サムネ飯テロ
zpHeM.jpg

昨日(4日)にワラベちゃんとうるはとパンケーキ食いに行ってました(奥からワラベ、うるは、自分)
結果?惨敗です!量が多かったのを除けばめっちゃ美味しかったです。また行きたいですね。
当分は糖分いらないですけどね(キメ顔)



20141031170734_5Wxp_44c67fe53379898094303eaf3.png

「来ちゃった」
log058.png

というわけでずっと置こうと思ってたちーにぃをようやくひばりの部屋にぶち込みました
普段は多分お兄ちゃんしてますがひばりと否リアイベ組で集まると普通に年相応ですね
今ひばりの方が年上だったとリアルタイムで思い出しました

log057.png
作業用BGMにしてた奴のパロディ

GRx8u.png
アニメ絵にあこがれてたんですが見事玉砕したもの。もっと練習が必要ですね~


来週もまた遊び行ってきます。ついでに卒業式ですわぁい
nice!ありがとうございました
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-222015-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。