SSブログ

2015-02-22

mattya2015.png
一家で一番デカい奴が原型では一番小さい(あるある)
ソネブロに容量制限超えてるでって言われるたびに泣く泣く黒歴史をさかのぼって容量整理する羽目になります。胃が痛い

そのせいで絵はあるのにブログの更新がはかどらないんですよ!!!タブンネ!!!
log046.png
今月は11日に刹那が

log051.png
22日に抹茶が誕生日でした。アイヤーワタシオボエテタアルヨ

mattya.png
コインが余ってたので時雨じいちゃんが孫にプレゼントフォーユー
これを人は余計なお世話と呼びます。まぁ設置するんですけど

z5tgy.jpg
この間箱根行ってきました。学校帰りに
2日というかほぼ1日でしたが楽しかったです。もはや天候に恵まれないのは慣れたもんですが
一体誰が雨女なんでしょうかね。雪でしたけど今回
写真は左がジュリエットだったのでつい


nice!ありがとうございました
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-082015-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。