SSブログ

2015-04-04


Untitled (11).png
3月で地下街のYMが切れるのでヨハンちゃんに帽子とジュリにピアスと煙管を。
4月は桜系が多かったので本人たちに似あうかと言うとうーん、こういうのがあるから使用期限は怖いですね

続きで関係やら落書き。(全部ついったで上げた奴ですが)
今日零音の誕生日ですが一切描けてないのでここで言います。おめでとう




log072.png
メルとワラベちゃん宅クレマちゃんがお友達になった記念
ミツバチコンビです!メルの初期設定が青だったのでそこも親近感ですね
クレマちゃんの方が幼いのに背が高い現実…本人気にしてなさそうですけど
一家共々仲良くしてくださいオネシャーッス


落書き。ほぼ余所の子

log073.png
くおちゃんとるお(+うね君のモチハムちゃん)

log074.png
くのさん

log075.png
ルクフェスさん

log076.png
お嬢



vstRW.png
先月末うるはと絶ちゃんちに遊びに京都まで行ってきました
写真は中身が選べるパフェ。我が子の好物詰したら悲しくなるくらいよもぎの存在感が強かったです
美味しかったのですけどね。他にも行きたかったパフェとか色々あるのでまた行きます(確信)
前回晴れとか言ってましたけどばっちり雨降りました。いつもの事です

nice!ありがとうございました~
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

桜色うるは

お嬢ー!!(かっしーが乗り移りながら
by 桜色うるは (2015-04-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-242015-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。