SSブログ

2015-07-03


ss05.png

買いました(ミズイロマイマイを)
苔か迷ったんですが説明文に惹かれて!!!可愛い!!全然水色じゃない気がしますけど可愛い!!
苔もそうですが微妙にマイマイ部分が透けてるんですよね……ちっちゃくてわからないですけど

ss04.png
久々にヤミ箱を回して2013年の洋服をもらいました。似合う、アメヒ可愛い

log0029.png
log0030.png

ついったでフォロワさんに便乗したパンストトレス
なつかしいですよね!!ちまちま見てましたが最終回近辺は記憶にないので見てなかったのかも…?
レスの方は元ネタの元ネタも好きです。合わせて見たい

log0031.png

メ(ー)ルアド(ルフ)レス
真ん中のパツキンは新しい子ですね。SSにも居たアメヒです。
名前浮かんだ当初から描きたかった一枚なので描けて嬉しいです、しょーもねぇ
新しい子の設定もだいぶまとまって色々遊んでもらってます、擬リヴ、楽しいですね。


他にも色々上げるつもりが安定の容量いっぱいなのでひとまずこの辺で。
最近ギリヴラマイクラにお邪魔したりもしました。楽しかったですまた呼んでください。むしろ勝手に行きます。

ではまた次回。nice!ありがとうございました
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-06-182015-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。