SSブログ

2015-06-18


3.png

合ってないじゃないか!!!

4.png

レスは合ってました、ちょうどネクタイカラーが合ってるので買ってあげてもいいかなぁと思いつつ服はリアイベのがあるので普段買うのは躊躇うんですよねー

今出てる箱庭箱だったり苔マイマイだったり、可愛いなって思ってるのはあるので色々悩んでます
2カーイである程度はあるんですよねぇ
見事に誕生日はすっぽかし続けてます


0606.png
最近はこんなので

kvUPX.png
こんなの作ったりしてます。試行錯誤中なんですけどね!
ラミカなら作れないこともないかなと思い、今年はリアイベ持っていきたいです。リアイベあるなら

0618.png
こんかいのイベント壁紙、可愛いと思ってたんで覚えてるうちにちゃんとゲットしました
あんまりうちの子だと合わせられるか不安ですけど、貰っておいて損はないかなと!

いつぞやのアメヒ達もだいぶ設定が形になってきました。
設定ページはまだまだですがついったでも気になるとか声かけていただけて嬉しい限りです


         \僕はレイマックス!/
0616.png


nice!ありがとうございました また次回
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

架羽しう

こんにちは。どうもお邪魔しております
ムシチョウさん、襟付きシリーズ似合いそうなのに、うまく合わないんですね……残念。
でも、付く位置がそこなら、ネックレス系は服と被らず付けられそうですね。
実際付けている方を見るチャンスがなかなか無いので、完全に憶測ですが^^;
イラストの下の写真、透明な何かの中に入っているなぁ?と思ったら、ラミカなんですね。
周りに色んな色が写り込んでいて綺麗……!
by 架羽しう (2015-06-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-06-012015-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。