SSブログ

2015-05-25



rfxbT.jpg

リアル寿司イベント
この写真のために買いました。寿司。今は真横あたりに転がってます
第二弾出ましたね~~寿司桶がちょっとヨハンちゃんに欲しいかなって思いますが多分のちに買います

何故か一度消えたのでちゃかちゃか書きます



39Wl9.png
20日は雪深さんの誕生日でした!!!!!!!!!!!
我が子そっちのけで描いたせいでまだ誕生日絵描いてないです すまんな
成人したら雪深さんとこのお酒を浴びるように飲むのが夢でした 飲みます

残りは我が子

0517.png
擬リヴワンドロに1日以上遅れて参加?したもの。お題は帽子だったのでひたすら/hatしたんですが
普通にヤミの帽子でも良かったですね。帽子コンテストが懐かしいです
我が子はチーム統一してるんですがぎょっくんが被ってる奴がそれです。可愛い柄ですね

log008.png
ハッシュタグで描いたもの。オールバックひばりとゆるふわロング雲雀。

日刊メイン組の一部
0518.png
0519.png
0524.png
道というのは作るものだよってレイが言ってた

中々描きたいものが多いんですが時間の使い方が下手くそで困ったもんです
nice!ありがとうございました~

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-05-152015-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。