SSブログ

2015-05-15



20150515193155_7PIR_406316dc96e72d7118a3a4bf37db13b4.png

凄く…大きいです…(寿司が)
これ4つ並べると相当スペース取りますね、というかアイテム枠4つ使う時点で並べることは無いでしょう…
ヨハンちゃんあたりなら喜びそうですが
111.png

1日1枚絵、GWネオベルの間はトランスフォームネタでずっと描いてました。
同じ種類が居るところはその子と一緒に。あみだしたんですが1人1枚は誰かと組んでて良かったです。
ナイトメアの子はまだ設定ページ出してないですが謡と言います。先のSSのアメヒ達と同じ組で
他にもヤグラの子がいたりします。設定ページ出来たらどうぞ良しなに

後前回ナチュラルに忘れてたんですが

setsuna.png
刹那の設定画、衣装を新しくしました。初期設定画がYシャツベストで髪色も赤と水色で悩んでたんでごちゃまぜ。

18.png
18歳トリオの設定画も一新。結構前の話ですが
基本設定画替える時はポーズ変えてないです。楽ちん!



nice!ありがとうございました。また次回
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-04-302015-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。