SSブログ

2016-11-10

ss039.png

広告削除に来ました。

あ、いやお久しぶりです。
前回の記事を見たらちゃんとしたの近々更新しますって書いててびっくりしました。
近況報告です。全然近況でも無いです
○ディズニーシー
に、2か月前ほどに行ってきました早速近状でもねぇ
人生n年目にして初めてです。わらべ、桜木谷さんに付き合ってもらいました
物凄い豪雨でした。とにかく豪雨でした。靴とリュックを駄目にしました…寒かった…
全員ギリヴラなはず何ですがスケブ交換とかするわけでも無くただただ普通に遊んできました。オフ会とは
噂のタワテラにも乗ったんですが面白いですね。ケツがうきました
今度は晴れに行こうと話したので晴れに行きます……付き合ってくださいお二人さん。付き合わせます。

○リアイベ
も、行きました。10月1日に1日だけですが…こちらは風羽さん、うるは、えにさん、ユヅカさんと共に
メニューはオムライスとリヴリーラテを頼んだんですがラテはちょっと残念な感じに…
偶々だったみたいですね。他のドリンクも味にちょっと差があるみたい…?
オムライスは普通に美味しかったです。
お洋服もとりあえずメイン組とかは無事揃えられて良かったです。
もうすぐ名古屋の方が開催でしたっけ?行かれる方楽しんできてくださいね。

最近またちらほら原型ブームというか、帽子とか色々買って愛でてます。可愛いですね
そのあたりまた近日中にかけたらいいな(フラグ)ブログの書き方も思い出してきます。

ではこれにて。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-02-10|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。