SSブログ

2016-01-18


ss025.png

ddイベントに便乗してマイショ漁りに盛を出してます
今までほとんどアイテムとか集めてなかったんですけどね。買っても安いアイテムが多かったんですが
ちょっと色々集めだしてます 色んなレイアウト楽しみたいですよねせっかくですしね
放浪とかも割としてなかったので我が家は皆貧乏です……
お正月イベのアイテムは特に買ってないです 高い
ルーム壁紙で額縁系のが欲しいですね
log069.png
お買物してたら思わぬご縁が
(種類的に彼だと思ったんですがまた別の子だったらごめんなさい!!)

log064.png
log065.png
正月に撮りためてた某番組を見つつ。レスは無能
背景だけお借りしてます


そういや※返信とか特にしてないんですけどちゃんと読んでます!勿論!
いつもniceやコメントありがとうございます。とても嬉しいです~~
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-01-102016-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。