SSブログ

2015-10-08


Q.8月22日付の下書き記事が見つかりましたが
A.すまん

ss09.png

レイにバケツを買いました。デザインだけならBのと悩んだんですがまぁなんやかんやでYM切れるのも怖いので……Cも可愛いです
こういう変化アイテム買うのは久しぶりですね。ハロウィン物なら割と合うとは思うので楽しみですいつ変わるか覚えて無いんですけど

お久しぶりです。文章書くのがとあんまリヴ出来て無くてSSが無いのが原因です。サボりです。

ray2.png

6日はレイが誕生日でした。他にも間誕生日だった奴は多いんですけどね……ね

1.png

こんな感じでレイ祭状態。今のヘッダーもこれです。
まぁレイに合わせて誕生日変えたわけでも無いんですけどね。自分も誕生日でしたお祝いありがとうございました
log021.png

おまけの3R漫画。この後余ったケーキはりったんが美味しくいただきました(not主役)

落書き他
メイン.png
我が子×手持ちみたいなの考えたついでに
ずいぶん前に作ったレスリベのトレーナーカードにレイぎょっくん追加。性別の偏りが酷い

log013.png
地下街らぶろじ

log017.png
ぱりぴぽ組

log022.png
おめでとござーました(お祝い感0)


最近色々ゲームを買いまして。最近出たばかりのからちょっと前のまであるので溜まってしまって…
また今月気になるゲームがあるのでそれまでに終わらせたいところ。絵も勿論描きます

nice!ありがとうございました。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

桜色うるは

ひばり吹っ飛ばされたーーーーーーーーーーーー!!
by 桜色うるは (2015-10-08 19:53) 

ソウルケージ

レイ君の笑顔がまぶしいです…!ほのぼのしてていいですね。
誕生日おめでとう御座いました!
by ソウルケージ (2015-10-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-022016-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。